yanaminのgame’sブログ

様々なゲームを勝手気ままに更新していきます

【ガンダムウォーズ】アリーナの結果

 

5/18〜5/24までのアリーナの結果は・・・

 

 

 

 

f:id:yanamin:20200525062514p:image

 

3139位でした。

週間98勝

ダイヤの出費もないのでまずまずの結果だと思います。

やはりというか、シャゲのパリィがいやらしい働きをするので倒しきれずにタイムアップがチラホラありました。

今後もしばらくはシャゲは見ることになると思うので面倒 になりそうですね。。

 

今週のシリーズボーナスは、ビルドダイバーズとOTHERになります。

ダイバーズの機体ってユーラヴェンとアースリィ以外なにがあるんだろう?

OTHERはKTガンダム、シャアとかまた出てきそうな予感がしますね。

どの道シリーズボーナスはあまり関係無く各々のベストパーティでやる人が多いと思いますが、せっかくなのでSDガンダムパーティとか防衛パーティ組んでみようかな?

 

1週間が始まったばかりですが、今週も頑張っていきましょう。