yanaminのgame’sブログ

様々なゲームを勝手気ままに更新していきます

【ガンダムウォーズ】ガチャ ユーラヴェンガンダム

 

ユーラヴェンガンダムACE必殺技付きガチャ

5/21〜5/27(水)14:00まで

 

 

 

 

f:id:yanamin:20200524065300p:image

 

 

ガチャオススメ度

★★★★☆

 

f:id:yanamin:20200524065504p:image

 

 

ユーラヴェンガンダム 3%

ACE必殺技付き

 

f:id:yanamin:20200524065556p:image

 

最近は後出しでACE必殺技を出してきますが今回は珍しく最初からセットでのガチャとなりました。

 

早速引いてみた。

f:id:yanamin:20200524070553p:image

はい。

55連で出てくれました。

シャア専用ゲルググとセットで運用させるため

引けるまで回すつもりでしたが比較的早くゲット出来ました。

500の交換内訳は、超越の証と特殊改造資材と交換

(いちいち改造するの面倒なので…)

 

交換してからちょっと後悔したんですが

『超越の証使えるほど設計図ない…』

失敗しましたね。

開放コードとかにしておけばよかった…

 

ちなみに☆4おまけチケットとも交換出来ます。

f:id:yanamin:20200524065556p:image

☆4おまけチケットは200で交換可能で

好きな機体1体と交換

f:id:yanamin:20200524065727p:image

 

わりと最近出た機体もちらほら混じってはいますがこの中でまともな機体と言ったら、すーぱーふみなとモビルドールサラ(メイじゃないよ)以外は正直機体が好きな人以外は誰もとらないピックアップだと思います。

 

すーぱーふみなもACE必殺技があれば良いですが、無い場合このピックアップの中で選ぶのであればモビルドールサラ1択になるでしょう。

モビルドールサラは現役でアリーナで活躍出来ますし、限定機体なのでタイミングを逃すとしばらく入手不可なのではないでしょうか?

 

最後に、ユーラヴェンってガンダムAGE IIと似てません?

f:id:yanamin:20200524073111p:image